愛知県安城市で、地域猫活動のお手伝いをしているボランティア団体です

保護猫の短期飼育ボランティアを募集しています

保護猫をご自宅で短期飼育してくれる方を募集しています

成猫(時期によっては子猫も)の短期飼育ができる方を募集しています。

あんじょう地域ねこの会では、保護猫の飼育場所(シェルター)を持っていないので、会員が自宅で保護をしています。

今すぐ保護しなければ生きていけない。そんな子を一匹でも多く助けたい思いからです。

しかし、もうそれも限界が来ていましてちょっと困っています。

さまざまな事情をもった若い猫からおばあちゃん猫までがいます。

里親さんが決まるまで預かっていただくと助かりますが、期間は任意です。
猫と会ってから決めていただいてもかまいません。

猫にかかる医療費は会で負担します。(高額になる場合は事前に連絡を下さい)
エサ、砂の費用はボランティアさんでご負担をお願いします。(支援物資があればお渡しできます)
ケージやトイレはレンタルもできます。

猫の一時預かりボランティア申込書

一時預かりボランティア規約

お申込み、お問合せなどはメールinfo@anjocat.org までご連絡ください。
※このアドレスからのメールが受信できるようにしておいてください。

PAGETOP
Copyright © あんじょう地域ねこの会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.