愛知県安城市で、地域猫活動のお手伝いをしているボランティア団体です

協力したい

  • HOME »
  • 協力したい

猫だすけ

猫のために力になっていただけることがたくさんあります。
無理なく、楽しくやってみませんか?

1.保護猫を飼いたい!

保護された猫を家族に迎えて幸せにしてあげてください。それによって保護を必要としている猫をまた一匹救うことができます。

2.愛猫をトラブルから守りたい!

繁殖を望まないなら避妊去勢手術をしましょう。
病気やケガを防ぐために完全室内飼育をしましょう。
災害時に同行避難できるよう準備・しつけをしましょう。

3.寄付で支えたい!

金銭だけでなくサルビアスタンプ、不要な猫用品やチャリティバザーのための物品のご寄付も受付けています。

[サルビアスタンプ]
安城市のサルビアスタンプ加盟店でお買い物をするともらえるサルビアスタンプ。集めて商品購入などに利用できるおトクなスタンプですが、350枚集めないと交換単位になりません。
そんなに集まらなくてなんとなくそのまま持っている・・・という方! あんじょう地域ねこの会ではサルビアスタンプのご寄付も歓迎しております。お家のどこかに眠っているサルビアスタンプがありましたら、1枚からでもお寄せくだされば幸いです。

4.広めたい!

SNSや口コミでのPR、チラシの配布などできる方法で会や地域猫のことを広めてください。

5.企業の社会貢献としてとりくみたい!

事業所等での猫の保護、募金箱設置、ポスター掲示等をお願いします。
いのちを大切にする豊かな社会をご一緒に目指しましょう。

6.ボランティアしてみたい!

会員・サポーターを募集しています!
お願いしたいことの例:
猫グッズ制作・広報作成・猫の一時預かり・写真撮影・イベントのお手伝い・動物病院への搬送 など


振込でのご寄付もありがたくお受けしております。

ゆうちょ銀行 記号番号:12160 78613351
へきしん普通口座 店番:071 口座番号:6065529

PAGETOP
Copyright © あんじょう地域ねこの会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.